データがないっっっΣ( ゜□゜;)
コルダ飽きた…(・∀・)
新作ゲーム買いたいのないし…
ので、積みゲーをクリアしてこうと思った☆
順番にころころ代えてやってるんで今日は久々アビス☆
2周目に入ってすべてのイベント見るぞ(*^_^*)
…って思ったのに……
クリアデータがないんですけどっっっ!!?
残ってたデータはラスボス直前のデータのみ…
(゜Д゜)?(゜Д゜)??
消した?自分間違えてデータ消した?!!
…°・(ノД`)・°っっっ
でも2周目をなぜか無性にやりたかったんで昨日ラスボス戦やった☆
ウ゛アン先生久々~ヽ(´ー`)ノ
腐女子狙いまくりのアビスはとても愉快で楽しいwwww
普通に内容も好きだけどね(・∀・)
ちゃんと倒せたよ~♪
案外楽にねwwwww
やっと2周目ができる(笑)
しかしまぁ、ゆかなさんの声にドキドキwww
可愛いよぅ~ハサハ~♪♪←ゲーム違う
新作ゲーム買いたいのないし…
ので、積みゲーをクリアしてこうと思った☆
順番にころころ代えてやってるんで今日は久々アビス☆
2周目に入ってすべてのイベント見るぞ(*^_^*)
…って思ったのに……
クリアデータがないんですけどっっっ!!?
残ってたデータはラスボス直前のデータのみ…
(゜Д゜)?(゜Д゜)??
消した?自分間違えてデータ消した?!!
…°・(ノД`)・°っっっ
でも2周目をなぜか無性にやりたかったんで昨日ラスボス戦やった☆
ウ゛アン先生久々~ヽ(´ー`)ノ
腐女子狙いまくりのアビスはとても愉快で楽しいwwww
普通に内容も好きだけどね(・∀・)
ちゃんと倒せたよ~♪
案外楽にねwwwww
やっと2周目ができる(笑)
しかしまぁ、ゆかなさんの声にドキドキwww
可愛いよぅ~ハサハ~♪♪←ゲーム違う
