テイルズオブザワールド? | ミニピン

テイルズオブザワールド?

20071106062417.jpg
って題名で良いんだ…よねぇ?(°∇°;)

ちょこちょことプレイ中w
懐かしのキャラがいっぱいで幸せ(*^_^*)
声も入っててハァハァwwwww

とりあえず、最初の街はクリアしました☆
クラトスとか、クラトスとかっ!がいる街です( ´∀`)
まだお格好良いよ~♪
パパン大好き過ぎて困った(笑)

次の街でストップ中…(つд`)
進めたいんだけども、友達と行く旅行の準備に手間取ってますねんっっ!

あーやりたい。。
でも旅行も楽しみ。。。
って事で放置中(・∀・)