テイルズオブザワールド? | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
テイルズオブザワールド?
って題名で良いんだ…よねぇ?(°∇°;)
ちょこちょことプレイ中w
懐かしのキャラがいっぱいで幸せ(*^_^*)
声も入っててハァハァwwwww
とりあえず、最初の街はクリアしました☆
クラトスとか、クラトスとかっ!がいる街です( ´∀`)
まだお格好良いよ~♪
パパン大好き過ぎて困った(笑)
次の街でストップ中…(つд`)
進めたいんだけども、友達と行く旅行の準備に手間取ってますねんっっ!
あーやりたい。。
でも旅行も楽しみ。。。
って事で放置中(・∀・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする