ミニピン -195ページ目

先週金曜日は

20070107095658.jpg
さつきと立川デートだったの♪

かなり久々すぎてハイテンションです、自分は☆

立川待ち合わせしたら何とさつきが遅刻をっっ(つд`)
暇つぶしに立川に出来たとこをプラプラしてたんですけど、モンブラン専門店みたいなケーキ屋さんがかなり上手そうだった(*´д`*)
パンプキンモンブランってのがあって!
いつか食いたいvvv

で、さつき来てくれたんで自分の我が儘でカラオケへ~☆
だってめったに会えないし、全然行ってないからさつきのカワユイ裏声と、低いハスキーな声を聞きたかったんだぃ!!
相変わらず上手すっっ♪
惚れるぜぃvv

プリクラあげるはずが忘れちゃって御免よ?
またいつ~か会うときに渡すネ(・∀・)

次はジョナで夕飯~☆
まともな話から変な話までしたよぅvv

ペラペラ喋ってたら終電が着ちゃう!ってことで帰りました。

なんか東京行きを待ってる間に青梅行きが2回も行っちゃったよ…(・∀・)
10~15分待ってようやくキター!って思ったら終電だったよっっ(°∇°;)
あぶなっっ!
しかも国分寺でなんかおこったらしくて5分程停車するし…(ノ`△´)ノ
早くしてくれよ~クソ…

家着いたのが1時5分前だった(-_-;)

最後の電車が辛かったけどさつきと遊べて幸せでした☆★☆
また遊んで下さい( ´∀`)

なんてこった( ;´д⊂)

20071110235505.jpg
久々にニキビが顎に現れたぁ~…
ふきでものは当たり前に顔にあるけどニキビは懐かしい…(^^;;

旅行行く前に治るかなぁ~欝

ザックス!君の綺麗な肌を俺にもくれよっ!!←壊れた

なんかのアニソンで

20071110151044.jpg
一位が取れたよ♪
しかもたかが85点ご・と・き・で(・∀・)(・∀・)

やったwwww

そーいえば三鷹のビックエコーはハルヒの映像出なかった(ノ`△´)ノ
立川しかまだでないのかちら!
あ、ガンダム採点は勿論やったよ☆←誰も聞いてねぇよ

デュ……っ、クルーゼ隊長に2回も誉められ腐女子ユウキ、大発狂(*´д`*)(*´д`*)
俊彦さんナイスでーす☆