先週金曜日は
さつきと立川デートだったの♪
かなり久々すぎてハイテンションです、自分は☆
立川待ち合わせしたら何とさつきが遅刻をっっ(つд`)
暇つぶしに立川に出来たとこをプラプラしてたんですけど、モンブラン専門店みたいなケーキ屋さんがかなり上手そうだった(*´д`*)
パンプキンモンブランってのがあって!
いつか食いたいvvv
で、さつき来てくれたんで自分の我が儘でカラオケへ~☆
だってめったに会えないし、全然行ってないからさつきのカワユイ裏声と、低いハスキーな声を聞きたかったんだぃ!!
相変わらず上手すっっ♪
惚れるぜぃvv
プリクラあげるはずが忘れちゃって御免よ?
またいつ~か会うときに渡すネ(・∀・)
次はジョナで夕飯~☆
まともな話から変な話までしたよぅvv
ペラペラ喋ってたら終電が着ちゃう!ってことで帰りました。
なんか東京行きを待ってる間に青梅行きが2回も行っちゃったよ…(・∀・)
10~15分待ってようやくキター!って思ったら終電だったよっっ(°∇°;)
あぶなっっ!
しかも国分寺でなんかおこったらしくて5分程停車するし…(ノ`△´)ノ
早くしてくれよ~クソ…
家着いたのが1時5分前だった(-_-;)
最後の電車が辛かったけどさつきと遊べて幸せでした☆★☆
また遊んで下さい( ´∀`)
かなり久々すぎてハイテンションです、自分は☆
立川待ち合わせしたら何とさつきが遅刻をっっ(つд`)
暇つぶしに立川に出来たとこをプラプラしてたんですけど、モンブラン専門店みたいなケーキ屋さんがかなり上手そうだった(*´д`*)
パンプキンモンブランってのがあって!
いつか食いたいvvv
で、さつき来てくれたんで自分の我が儘でカラオケへ~☆
だってめったに会えないし、全然行ってないからさつきのカワユイ裏声と、低いハスキーな声を聞きたかったんだぃ!!
相変わらず上手すっっ♪
惚れるぜぃvv
プリクラあげるはずが忘れちゃって御免よ?
またいつ~か会うときに渡すネ(・∀・)
次はジョナで夕飯~☆
まともな話から変な話までしたよぅvv
ペラペラ喋ってたら終電が着ちゃう!ってことで帰りました。
なんか東京行きを待ってる間に青梅行きが2回も行っちゃったよ…(・∀・)
10~15分待ってようやくキター!って思ったら終電だったよっっ(°∇°;)
あぶなっっ!
しかも国分寺でなんかおこったらしくて5分程停車するし…(ノ`△´)ノ
早くしてくれよ~クソ…
家着いたのが1時5分前だった(-_-;)
最後の電車が辛かったけどさつきと遊べて幸せでした☆★☆
また遊んで下さい( ´∀`)


