なんかのアニソンで | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんかのアニソンで
一位が取れたよ♪
しかもたかが85点ご・と・き・で(・∀・)(・∀・)
やったwwww
そーいえば三鷹のビックエコーはハルヒの映像出なかった(ノ`△´)ノ
立川しかまだでないのかちら!
あ、ガンダム採点は勿論やったよ☆←誰も聞いてねぇよ
デュ……っ、クルーゼ隊長に2回も誉められ腐女子ユウキ、大発狂(*´д`*)(*´д`*)
俊彦さんナイスでーす☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする