なんかのアニソンで | ミニピン

なんかのアニソンで

20071110151044.jpg
一位が取れたよ♪
しかもたかが85点ご・と・き・で(・∀・)(・∀・)

やったwwww

そーいえば三鷹のビックエコーはハルヒの映像出なかった(ノ`△´)ノ
立川しかまだでないのかちら!
あ、ガンダム採点は勿論やったよ☆←誰も聞いてねぇよ

デュ……っ、クルーゼ隊長に2回も誉められ腐女子ユウキ、大発狂(*´д`*)(*´д`*)
俊彦さんナイスでーす☆