なんてこった( ;´д⊂) | ミニピン

なんてこった( ;´д⊂)

20071110235505.jpg
久々にニキビが顎に現れたぁ~…
ふきでものは当たり前に顔にあるけどニキビは懐かしい…(^^;;

旅行行く前に治るかなぁ~欝

ザックス!君の綺麗な肌を俺にもくれよっ!!←壊れた