ミニピン -193ページ目

神護寺

20071124100316.jpg
2日目最初は神護寺~( ´∀`)
翡翠でおなじみ~(月姫のじゃないよ♪)←もー無視して下さい☆

本堂に着くまで階段がつらーかった!!(°∇°;)

5分?10分くらい?ひたすら階段登りまして!
やっと門まで着いたと思ったら、本堂まではまた階段という凄さ(´_ゝ`)

疲れ果てたさ…
真っ白にな……ワラ

車で一泊( ・∀・)

20071123115003.jpg
1日目は民宿に泊まったんですけど山の奥深くだったせいか、かめ虫が退治しても退治しても部屋に出てくる!!

殺虫剤下さい。

とお願いしても

山の中だから出てくるのはしょうがない。

と、こちらの意見聞く気なし…(●`ε´●)
天井やら畳やらに5匹以上ッッッΣ(゜Д゜)!

もー絶対無理!!
ってことでレンタカーの車の中で寝ました(・∀・)
勿論、毛布と掛け布団を貸して貰いましたがネ♪

ぶっちゃけ、山の奥深くにある民宿だから人通りはまず無いんですけど…恐かったさ……(°∇°;)

何か別のもんもでそうだし…

でも無事に朝を迎えました!
寒くて目が覚めたもんですが(・∀・)

色々初体験を楽しめましたワラ
二度とゴメンですwww

音羽の滝

20071123142855.jpg
将軍塚に車を置いて

山道を10分くらい下れば清水寺につくよ。

と言う地元のおじさんに案内されて山道へ…

自分達は音羽の滝を撮っちゃえばそれで良かったのに、清水寺の観光案内をなぜか始めてくれたおじ様www

良い迷惑ですよ…(°∇°;)

好意かなり嬉しいんだが…予定がいっぱいのうちらとして

さっさとレンタカーを停めてる駐車場まで帰せよ(・∀・)(・∀・)

とか思ってしまいました(°∇°;)

何回も修学旅行で足を運んでる清水寺(音羽の滝)になんて早く去る予定だったのにえらい時間くいまして……

予定が一気に変わった気がする(^-^;