1日目は民宿に泊まったんですけど山の奥深くだったせいか、かめ虫が退治しても退治しても部屋に出てくる!!
殺虫剤下さい。
とお願いしても
山の中だから出てくるのはしょうがない。
と、こちらの意見聞く気なし…(●`ε´●)
天井やら畳やらに5匹以上ッッッΣ(゜Д゜)!
もー絶対無理!!
ってことでレンタカーの車の中で寝ました(・∀・)
勿論、毛布と掛け布団を貸して貰いましたがネ♪
ぶっちゃけ、山の奥深くにある民宿だから人通りはまず無いんですけど…恐かったさ……(°∇°;)
何か別のもんもでそうだし…
でも無事に朝を迎えました!
寒くて目が覚めたもんですが(・∀・)
色々初体験を楽しめましたワラ
二度とゴメンですwww