神護寺 | ミニピン

神護寺

20071124100316.jpg
2日目最初は神護寺~( ´∀`)
翡翠でおなじみ~(月姫のじゃないよ♪)←もー無視して下さい☆

本堂に着くまで階段がつらーかった!!(°∇°;)

5分?10分くらい?ひたすら階段登りまして!
やっと門まで着いたと思ったら、本堂まではまた階段という凄さ(´_ゝ`)

疲れ果てたさ…
真っ白にな……ワラ