神護寺 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
神護寺
2日目最初は神護寺~( ´∀`)
翡翠でおなじみ~(月姫のじゃないよ♪)←もー無視して下さい☆
本堂に着くまで階段がつらーかった!!(°∇°;)
5分?10分くらい?ひたすら階段登りまして!
やっと門まで着いたと思ったら、本堂まではまた階段という凄さ(´_ゝ`)
疲れ果てたさ…
真っ白にな……ワラ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする