将軍塚に車を置いて
山道を10分くらい下れば清水寺につくよ。
と言う地元のおじさんに案内されて山道へ…
自分達は音羽の滝を撮っちゃえばそれで良かったのに、清水寺の観光案内をなぜか始めてくれたおじ様www
良い迷惑ですよ…(°∇°;)
好意かなり嬉しいんだが…予定がいっぱいのうちらとして
さっさとレンタカーを停めてる駐車場まで帰せよ(・∀・)(・∀・)
とか思ってしまいました(°∇°;)
何回も修学旅行で足を運んでる清水寺(音羽の滝)になんて早く去る予定だったのにえらい時間くいまして……
予定が一気に変わった気がする(^-^;