音羽の滝 | ミニピン

音羽の滝

20071123142855.jpg
将軍塚に車を置いて

山道を10分くらい下れば清水寺につくよ。

と言う地元のおじさんに案内されて山道へ…

自分達は音羽の滝を撮っちゃえばそれで良かったのに、清水寺の観光案内をなぜか始めてくれたおじ様www

良い迷惑ですよ…(°∇°;)

好意かなり嬉しいんだが…予定がいっぱいのうちらとして

さっさとレンタカーを停めてる駐車場まで帰せよ(・∀・)(・∀・)

とか思ってしまいました(°∇°;)

何回も修学旅行で足を運んでる清水寺(音羽の滝)になんて早く去る予定だったのにえらい時間くいまして……

予定が一気に変わった気がする(^-^;