ミニピン -187ページ目

随心院(漢字合ってる?)

20071125093003.jpg
久々に京都の写真を載せまふ(・∀・)

随心院ですよ!
かけらがあったか忘れちゃったけど、随心院と言えば友雅さんですよっっ(*´д`*)v

中に入るには有料ですが
こんなに見せてくれるのにあの値段!??

ってなみに安く感じた(・∀・)
素晴らしいvv

一般的には随心院=小野小町。ですが
うちらは随心院=友雅。です(^O^)v←どーでもいい

専門忘年会

土曜にしてきました( ´∀`)

やっぱり専門仲間とだと酒はあまり飲まないんだよね(°∇°;)

ルゥが遅れるとの事でカイト以外のメンバー(カイトは不参加(TOT))と、先に白木屋やへ~☆

お腹減ってたんでモクモク独りで食べまくりました!
お会計は割り勘にしたけど…ごめんにょ(°∇°;)
絶対自分が食べまくってるはずっっ!!?

話は勿論…ねぇ?
専門仲間ですから濃いオタネタですよw
あえて書かないがね♪

店員1人が無愛想で感じ悪かった(●`ε´●)
ちねww

デザートは杏仁豆腐を頼んだんですが…タレがかかってるんだけど、それがさ…
クソ甘いのっっっΣ( ̄□ ̄)

まずー!!
残して…確かアサトにあげたはず(笑)

だがやはり専門仲間がたまると話がヤウ゛ァイね(´_ゝ`)
周りが良い迷惑ですよねwww

でも楽しかったぁ♪
またいつかしましょぅね( ´∀`)

ネオロマ終わりました☆

やべーかった!やべーかったっ!!

何がヤウ゛ァイってあれですよ!
杉田さんが1~2m以内に来たんですよ~ぅっっっ(*´д`*)vvvvv

やべーやべー!
今日は髪を下ろしてるの!!
超幼くなっててかぁいいんですよっっ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァッッ

自分、3階席の一番後ろだったんですけど!
そこまで杉田来たのーっっ♪♪
後ろの壁に寄っ掛かったてたのv

横顔かっけーの!!
鼻高い?!!
髪サラサラで触りたい~(*´д`*)vvvvv

そしたら!
杉田さんばっかみんな見てて、ステージを無視してたらね…

こっちを向いてね!

「前を見なさい」

って言われたあぁあぁあ!!!!

もー目があったと思っていいですか?!!
だって、一番後ろの席いた自分等入れて4人を見ていったんだもんvvvv
プラスに考えたって良いでしょ!??


むはぁ~~(*^_^*)
ごめ、もぅ大満足でした☆★☆

出てきた声優さんで平川大輔だけ知らね(・∀・)
誰?このヤングww