専門忘年会
土曜にしてきました( ´∀`)
やっぱり専門仲間とだと酒はあまり飲まないんだよね(°∇°;)
ルゥが遅れるとの事でカイト以外のメンバー(カイトは不参加(TOT))と、先に白木屋やへ~☆
お腹減ってたんでモクモク独りで食べまくりました!
お会計は割り勘にしたけど…ごめんにょ(°∇°;)
絶対自分が食べまくってるはずっっ!!?
話は勿論…ねぇ?
専門仲間ですから濃いオタネタですよw
あえて書かないがね♪
店員1人が無愛想で感じ悪かった(●`ε´●)
ちねww
デザートは杏仁豆腐を頼んだんですが…タレがかかってるんだけど、それがさ…
クソ甘いのっっっΣ( ̄□ ̄)
まずー!!
残して…確かアサトにあげたはず(笑)
だがやはり専門仲間がたまると話がヤウ゛ァイね(´_ゝ`)
周りが良い迷惑ですよねwww
でも楽しかったぁ♪
またいつかしましょぅね( ´∀`)
やっぱり専門仲間とだと酒はあまり飲まないんだよね(°∇°;)
ルゥが遅れるとの事でカイト以外のメンバー(カイトは不参加(TOT))と、先に白木屋やへ~☆
お腹減ってたんでモクモク独りで食べまくりました!
お会計は割り勘にしたけど…ごめんにょ(°∇°;)
絶対自分が食べまくってるはずっっ!!?
話は勿論…ねぇ?
専門仲間ですから濃いオタネタですよw
あえて書かないがね♪
店員1人が無愛想で感じ悪かった(●`ε´●)
ちねww
デザートは杏仁豆腐を頼んだんですが…タレがかかってるんだけど、それがさ…
クソ甘いのっっっΣ( ̄□ ̄)
まずー!!
残して…確かアサトにあげたはず(笑)
だがやはり専門仲間がたまると話がヤウ゛ァイね(´_ゝ`)
周りが良い迷惑ですよねwww
でも楽しかったぁ♪
またいつかしましょぅね( ´∀`)
ネオロマ終わりました☆
やべーかった!やべーかったっ!!
何がヤウ゛ァイってあれですよ!
杉田さんが1~2m以内に来たんですよ~ぅっっっ(*´д`*)vvvvv
やべーやべー!
今日は髪を下ろしてるの!!
超幼くなっててかぁいいんですよっっ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァッッ
自分、3階席の一番後ろだったんですけど!
そこまで杉田来たのーっっ♪♪
後ろの壁に寄っ掛かったてたのv
横顔かっけーの!!
鼻高い?!!
髪サラサラで触りたい~(*´д`*)vvvvv
そしたら!
杉田さんばっかみんな見てて、ステージを無視してたらね…
こっちを向いてね!
「前を見なさい」
って言われたあぁあぁあ!!!!
もー目があったと思っていいですか?!!
だって、一番後ろの席いた自分等入れて4人を見ていったんだもんvvvv
プラスに考えたって良いでしょ!??
むはぁ~~(*^_^*)
ごめ、もぅ大満足でした☆★☆
出てきた声優さんで平川大輔だけ知らね(・∀・)
誰?このヤングww
何がヤウ゛ァイってあれですよ!
杉田さんが1~2m以内に来たんですよ~ぅっっっ(*´д`*)vvvvv
やべーやべー!
今日は髪を下ろしてるの!!
超幼くなっててかぁいいんですよっっ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァッッ
自分、3階席の一番後ろだったんですけど!
そこまで杉田来たのーっっ♪♪
後ろの壁に寄っ掛かったてたのv
横顔かっけーの!!
鼻高い?!!
髪サラサラで触りたい~(*´д`*)vvvvv
そしたら!
杉田さんばっかみんな見てて、ステージを無視してたらね…
こっちを向いてね!
「前を見なさい」
って言われたあぁあぁあ!!!!
もー目があったと思っていいですか?!!
だって、一番後ろの席いた自分等入れて4人を見ていったんだもんvvvv
プラスに考えたって良いでしょ!??
むはぁ~~(*^_^*)
ごめ、もぅ大満足でした☆★☆
出てきた声優さんで平川大輔だけ知らね(・∀・)
誰?このヤングww
