ネオロマ終わりました☆
やべーかった!やべーかったっ!!
何がヤウ゛ァイってあれですよ!
杉田さんが1~2m以内に来たんですよ~ぅっっっ(*´д`*)vvvvv
やべーやべー!
今日は髪を下ろしてるの!!
超幼くなっててかぁいいんですよっっ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァッッ
自分、3階席の一番後ろだったんですけど!
そこまで杉田来たのーっっ♪♪
後ろの壁に寄っ掛かったてたのv
横顔かっけーの!!
鼻高い?!!
髪サラサラで触りたい~(*´д`*)vvvvv
そしたら!
杉田さんばっかみんな見てて、ステージを無視してたらね…
こっちを向いてね!
「前を見なさい」
って言われたあぁあぁあ!!!!
もー目があったと思っていいですか?!!
だって、一番後ろの席いた自分等入れて4人を見ていったんだもんvvvv
プラスに考えたって良いでしょ!??
むはぁ~~(*^_^*)
ごめ、もぅ大満足でした☆★☆
出てきた声優さんで平川大輔だけ知らね(・∀・)
誰?このヤングww
何がヤウ゛ァイってあれですよ!
杉田さんが1~2m以内に来たんですよ~ぅっっっ(*´д`*)vvvvv
やべーやべー!
今日は髪を下ろしてるの!!
超幼くなっててかぁいいんですよっっ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァッッ
自分、3階席の一番後ろだったんですけど!
そこまで杉田来たのーっっ♪♪
後ろの壁に寄っ掛かったてたのv
横顔かっけーの!!
鼻高い?!!
髪サラサラで触りたい~(*´д`*)vvvvv
そしたら!
杉田さんばっかみんな見てて、ステージを無視してたらね…
こっちを向いてね!
「前を見なさい」
って言われたあぁあぁあ!!!!
もー目があったと思っていいですか?!!
だって、一番後ろの席いた自分等入れて4人を見ていったんだもんvvvv
プラスに考えたって良いでしょ!??
むはぁ~~(*^_^*)
ごめ、もぅ大満足でした☆★☆
出てきた声優さんで平川大輔だけ知らね(・∀・)
誰?このヤングww