ネオロマ終わりました☆ | ミニピン

ネオロマ終わりました☆

やべーかった!やべーかったっ!!

何がヤウ゛ァイってあれですよ!
杉田さんが1~2m以内に来たんですよ~ぅっっっ(*´д`*)vvvvv

やべーやべー!
今日は髪を下ろしてるの!!
超幼くなっててかぁいいんですよっっ(*´д`*)(*´д`*)ハァハァハァハァッッ

自分、3階席の一番後ろだったんですけど!
そこまで杉田来たのーっっ♪♪
後ろの壁に寄っ掛かったてたのv

横顔かっけーの!!
鼻高い?!!
髪サラサラで触りたい~(*´д`*)vvvvv

そしたら!
杉田さんばっかみんな見てて、ステージを無視してたらね…

こっちを向いてね!

「前を見なさい」

って言われたあぁあぁあ!!!!

もー目があったと思っていいですか?!!
だって、一番後ろの席いた自分等入れて4人を見ていったんだもんvvvv
プラスに考えたって良いでしょ!??


むはぁ~~(*^_^*)
ごめ、もぅ大満足でした☆★☆

出てきた声優さんで平川大輔だけ知らね(・∀・)
誰?このヤングww