専門忘年会 | ミニピン

専門忘年会

土曜にしてきました( ´∀`)

やっぱり専門仲間とだと酒はあまり飲まないんだよね(°∇°;)

ルゥが遅れるとの事でカイト以外のメンバー(カイトは不参加(TOT))と、先に白木屋やへ~☆

お腹減ってたんでモクモク独りで食べまくりました!
お会計は割り勘にしたけど…ごめんにょ(°∇°;)
絶対自分が食べまくってるはずっっ!!?

話は勿論…ねぇ?
専門仲間ですから濃いオタネタですよw
あえて書かないがね♪

店員1人が無愛想で感じ悪かった(●`ε´●)
ちねww

デザートは杏仁豆腐を頼んだんですが…タレがかかってるんだけど、それがさ…
クソ甘いのっっっΣ( ̄□ ̄)

まずー!!
残して…確かアサトにあげたはず(笑)

だがやはり専門仲間がたまると話がヤウ゛ァイね(´_ゝ`)
周りが良い迷惑ですよねwww

でも楽しかったぁ♪
またいつかしましょぅね( ´∀`)