専門忘年会
土曜にしてきました( ´∀`)
やっぱり専門仲間とだと酒はあまり飲まないんだよね(°∇°;)
ルゥが遅れるとの事でカイト以外のメンバー(カイトは不参加(TOT))と、先に白木屋やへ~☆
お腹減ってたんでモクモク独りで食べまくりました!
お会計は割り勘にしたけど…ごめんにょ(°∇°;)
絶対自分が食べまくってるはずっっ!!?
話は勿論…ねぇ?
専門仲間ですから濃いオタネタですよw
あえて書かないがね♪
店員1人が無愛想で感じ悪かった(●`ε´●)
ちねww
デザートは杏仁豆腐を頼んだんですが…タレがかかってるんだけど、それがさ…
クソ甘いのっっっΣ( ̄□ ̄)
まずー!!
残して…確かアサトにあげたはず(笑)
だがやはり専門仲間がたまると話がヤウ゛ァイね(´_ゝ`)
周りが良い迷惑ですよねwww
でも楽しかったぁ♪
またいつかしましょぅね( ´∀`)
やっぱり専門仲間とだと酒はあまり飲まないんだよね(°∇°;)
ルゥが遅れるとの事でカイト以外のメンバー(カイトは不参加(TOT))と、先に白木屋やへ~☆
お腹減ってたんでモクモク独りで食べまくりました!
お会計は割り勘にしたけど…ごめんにょ(°∇°;)
絶対自分が食べまくってるはずっっ!!?
話は勿論…ねぇ?
専門仲間ですから濃いオタネタですよw
あえて書かないがね♪
店員1人が無愛想で感じ悪かった(●`ε´●)
ちねww
デザートは杏仁豆腐を頼んだんですが…タレがかかってるんだけど、それがさ…
クソ甘いのっっっΣ( ̄□ ̄)
まずー!!
残して…確かアサトにあげたはず(笑)
だがやはり専門仲間がたまると話がヤウ゛ァイね(´_ゝ`)
周りが良い迷惑ですよねwww
でも楽しかったぁ♪
またいつかしましょぅね( ´∀`)