ミニピン -185ページ目

銀魂クリアー

うん。




売ろうと思うよwww


欲しい人、半額で売るぜwwwww


アラビアンロック

20071214215254.jpg
カイトと新宿で飲み~しました(≧∀≦)
アラビアンロック初めて行ったけど、入った瞬間お香の匂いがきつくて

クサッッ!!(°∇°;)

って思ったw

ロックアップ(監獄レストラン)とお仲間らしくて色々楽しいかったvv

お店に入るには呪文言って、ランプを擦るとかv
お誕生日イベがあったりとかvv

素敵だす( ´∀`)
またいろんなメンバーと行きたいな♪

写真はデザート(・∀・)

沖田出た(*^_^*)

20071210223625.jpg
銀魂クエスト進め中~
※微妙にネタバレ

ショートストーリーを一つ一つ進めていく感じですよ!
最初の話はオリジナル?…だと思うよぅ?
次からは今までの漫画でやってきた話をゲームにしました。
な感じですた…

全てオリジナルを好む人はやらない方が良いよねー(´_ゝ`)
自分はアニメしか知らないので全然OKですが☆


今は宇宙旅行に行って、坂本パーマのせいで砂漠っぽい星に落ちちゃったー!の話www

ここで何故かシンセングミ(偽物の漢字忘れた(・∀・))出てくるよ☆

そーごvそーごっvv
すーずvすーずっvv