ミニピン -183ページ目

なんだぁこの話はぁぁ!

20071227182426.jpg
銀魂アニメ久々に見れる時間に帰ってきたら!

なにこの素敵な話はぁあ°・(ノД`)・°・

ニコニコ…まだ見れるかな!
消されてないかな!!?
超最初からみたい~!

沖田の姉ちゃん!!
みたいみたいみたいみたいみたいみたいみたい………

でも今メンテナンス中(つд`)
早くニコニコメンテナンス終わって~!

雨っぽいね…

冬コミ1日目は仕事で行けないとしてぇ~(;´д⊂)
2日目も雨予想とは…

小雨だろーがなんだろーが濡れるのは勘弁願いたいよね…
無理して行くことないから今回は3日目だけの勝負かねー(´_ゝ`)

腐女子仲間は雨でもやはり行くのかちらw

ブリーチ映画

見てきました!

10番隊長が好きな月狐はきっと萌えると思うよ(・∀・)
オリキャラ(石田彰)とイチャついてたからww←腐女子目線

私的には…あいぜん(漢字忘れた(・∀・))が出なかったからチェー…(つд`)
って感じですたw

あーでも松本はかぁいかったな(*^_^*)
隊長好きなのネ♪
って雰囲気が良いぉねvv

あとあの人…
ほら……
髪の毛がはりせんぼんみたいになってて眼帯してる、微妙に狂ってる人(笑)
11番隊長か??
は、良いキャラだと思う!
映画でも(≧∀≦)


って事で自分の評価は普通~でした(・∀・)v

あ、楽しいかは人それぞれだからさww
自分と見に行った方は、良かった。
って言ってたし( ´∀`)