ブリーチ映画 | ミニピン

ブリーチ映画

見てきました!

10番隊長が好きな月狐はきっと萌えると思うよ(・∀・)
オリキャラ(石田彰)とイチャついてたからww←腐女子目線

私的には…あいぜん(漢字忘れた(・∀・))が出なかったからチェー…(つд`)
って感じですたw

あーでも松本はかぁいかったな(*^_^*)
隊長好きなのネ♪
って雰囲気が良いぉねvv

あとあの人…
ほら……
髪の毛がはりせんぼんみたいになってて眼帯してる、微妙に狂ってる人(笑)
11番隊長か??
は、良いキャラだと思う!
映画でも(≧∀≦)


って事で自分の評価は普通~でした(・∀・)v

あ、楽しいかは人それぞれだからさww
自分と見に行った方は、良かった。
って言ってたし( ´∀`)