ミニピン -184ページ目

銀魂ステーージッッ!!

見てきた!見てきたっ!!
豪華声優ですよー(*´д`*)

杉田さんに、坂口さんに、釘宮さんが出てきた♪
杉田さんは前に行ったネオロマの時のがいいな!
帽子被ってるせいで顔見えない~°・(ノД`)・°・
でも声カッコウヨスvvvvv

坂口さんは初見(・∀・)
リアル新八ですた(笑)

釘宮さんは鋼以来だから二度目~♪
かぁいいよマジでvv


そんでついにキターーッ(・∀・)
真撰組3人~~~っっ(*´д`*)
鈴!鈴っ!!鈴だよーーっ!!!
念願の初見だぁああああぁぁ(*´д`*)(*´д`*)

超カワユイんですけど!
30代のオッサンなのにっっっ(爆)
やはり茶髪が似合うぉ鈴vvv

杉田と鈴がステージで殴り合い(笑)をして……萌える(*´д`*)vvv

仲良すでいいよっっ!
おばさんたまらないよクソッvv


…他にも千葉さんとか他多数いたけど、鈴と杉田しか見てませんでした☆★☆
しょうがないよ!
大好きですからぁああ!!!!!!(大発狂)

ジャンフェス2008 〜

行ってきま~す( ´∀`)

きたー(・∀・)

20071219193345.jpg
代引きで来たんですけど、予約してたのをすっっかり忘れてまして…ね(´_ゝ`)
母親からメールで

約3万円の代引き、立て替えてあげたがら返しなさいよ。

って着たとき何っっ?!!Σ( ̄□ ̄)!
って思った(笑)

楽しみだなぁ~( ´∀`)

クールに行こうぜっっ♪