雨っぽいね… | ミニピン

雨っぽいね…

冬コミ1日目は仕事で行けないとしてぇ~(;´д⊂)
2日目も雨予想とは…

小雨だろーがなんだろーが濡れるのは勘弁願いたいよね…
無理して行くことないから今回は3日目だけの勝負かねー(´_ゝ`)

腐女子仲間は雨でもやはり行くのかちらw