アラビアンロック | ミニピン

アラビアンロック

20071214215254.jpg
カイトと新宿で飲み~しました(≧∀≦)
アラビアンロック初めて行ったけど、入った瞬間お香の匂いがきつくて

クサッッ!!(°∇°;)

って思ったw

ロックアップ(監獄レストラン)とお仲間らしくて色々楽しいかったvv

お店に入るには呪文言って、ランプを擦るとかv
お誕生日イベがあったりとかvv

素敵だす( ´∀`)
またいろんなメンバーと行きたいな♪

写真はデザート(・∀・)