アラビアンロック | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アラビアンロック
カイトと新宿で飲み~しました(≧∀≦)
アラビアンロック初めて行ったけど、入った瞬間お香の匂いがきつくて
クサッッ!!(°∇°;)
って思ったw
ロックアップ(監獄レストラン)とお仲間らしくて色々楽しいかったvv
お店に入るには呪文言って、ランプを擦るとかv
お誕生日イベがあったりとかvv
素敵だす( ´∀`)
またいろんなメンバーと行きたいな♪
写真はデザート(・∀・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする