もえねーなー…
色んな意味でねw
TOW…話にのれない。っていうか面白くないんですけどっヽ(;´ω`)ノ
全シリーズのキャラクター登場!
って書いてあるから、マジ全員でるのかしら♪
ってことで買ったのに
でねーじゃんwwwwwwwwww
ストーリーが自分には合わないのか…なんというか…進めようって気になれないんですけどっっヽ(;´Д`)ノ!!
それに!ヒロイン好きくないんですけどwwwwww
声優ヘタだしww
アニメーション全然無いね☆
最後の直前まで進んでるとおもうけど…一回もないってw
エンディングは映像あるのかな?
……あーあああああああぁぁあぁあ~
こんなんなら…これ買わないで、いたスト買えばよかった…
PSPのドラクエとFFのコラボを……ジタン買えばよかった……
おかげで全然ゲーム日記が書けませんよぅ。。。。。。
萌えねーんだもんw
男にも女にもww
…今から友達から借りたメモリーカードでKH2のファイナルのやつやろv
チェインオブメモリーズをクリアすると声が日本語になるよ!
って教えてくれたのですが、自分メモリーズを進める実力無かったんで(´_`。)
データ入ってるメモリーカード借り中vv
2を日本語にしてー声に萌えよvvvvvvvvv
藤原さんと鈴に萌えよvvvvvvvvvvv
キャラはロクサスに萌えよ!!!!!!
萌えの力を自分の寂れた体に充満したい!!!!
オラに(萌えの)力をっっっっっ!!!!\(゜□゜)/
立川で飲み〜( ´∀`)
高校友達のミッチー+Oさんと飲んできたおvv
チビッコも誘ったのに来れなかったの(;´д⊂)
いつかチビッコも一緒に行こうね♪
酒飲み話は世間話と、お二人の彼氏話と、エロ話だったさ(笑)
何かテーブルに
グループで楽しむテスト~
みたいなのがあって、やってみた。
エロ度NO.1は自分でした(・∀・)
えぇ~?
超自分純情なのに大ショックですわwww
2時間ちっと居酒屋で飲んで、そのあとカラオケを3時間して帰りましたぁ~( ´∀`)
ミッチーは声かぁいいんで、Oと二人で
かぁいいかぁいい
と連呼してたらかぁいい声で
キモイw
言われました(;゜ロ゜)
Oはなぜかアクエリオンを2回も歌うしww
お馬鹿チンめwww
楽しかったです!自分は( ´∀`)
また行きましょうね♪
チビッコも誘ったのに来れなかったの(;´д⊂)
いつかチビッコも一緒に行こうね♪
酒飲み話は世間話と、お二人の彼氏話と、エロ話だったさ(笑)
何かテーブルに
グループで楽しむテスト~
みたいなのがあって、やってみた。
エロ度NO.1は自分でした(・∀・)
えぇ~?
超自分純情なのに大ショックですわwww
2時間ちっと居酒屋で飲んで、そのあとカラオケを3時間して帰りましたぁ~( ´∀`)
ミッチーは声かぁいいんで、Oと二人で
かぁいいかぁいい
と連呼してたらかぁいい声で
キモイw
言われました(;゜ロ゜)
Oはなぜかアクエリオンを2回も歌うしww
お馬鹿チンめwww
楽しかったです!自分は( ´∀`)
また行きましょうね♪
