ミニピン -189ページ目

もえねーなー…

色んな意味でねw


TOW…話にのれない。っていうか面白くないんですけどっヽ(;´ω`)ノ


全シリーズのキャラクター登場!

って書いてあるから、マジ全員でるのかしら♪

ってことで買ったのに


でねーじゃんwwwwwwwwww


ストーリーが自分には合わないのか…なんというか…進めようって気になれないんですけどっっヽ(;´Д`)ノ!!

それに!ヒロイン好きくないんですけどwwwwww

声優ヘタだしww


アニメーション全然無いね☆

最後の直前まで進んでるとおもうけど…一回もないってw

エンディングは映像あるのかな?


……あーあああああああぁぁあぁあ~

こんなんなら…これ買わないで、いたスト買えばよかった…

PSPのドラクエとFFのコラボを……ジタン買えばよかった……


おかげで全然ゲーム日記が書けませんよぅ。。。。。。

萌えねーんだもんw

男にも女にもww



…今から友達から借りたメモリーカードでKH2のファイナルのやつやろv

チェインオブメモリーズをクリアすると声が日本語になるよ!

って教えてくれたのですが、自分メモリーズを進める実力無かったんで(´_`。)

データ入ってるメモリーカード借り中vv


2を日本語にしてー声に萌えよvvvvvvvvv

藤原さんと鈴に萌えよvvvvvvvvvvv

キャラはロクサスに萌えよ!!!!!!


萌えの力を自分の寂れた体に充満したい!!!!



オラに(萌えの)力をっっっっっ!!!!\(゜□゜)/


墨染寺

20071124165738.jpg
墨染寺の桜は思い人を~

って事で墨染、よりよりですな( ´∀`)

春じゃないから桜は咲いてないがw
行ってきた!

これもナイナーだと思うよ。
だって何か商店街っぽいところにポツンとあるし(笑)
人いないしww

立川で飲み〜( ´∀`)

高校友達のミッチー+Oさんと飲んできたおvv
チビッコも誘ったのに来れなかったの(;´д⊂)
いつかチビッコも一緒に行こうね♪

酒飲み話は世間話と、お二人の彼氏話と、エロ話だったさ(笑)

何かテーブルに

グループで楽しむテスト~

みたいなのがあって、やってみた。

エロ度NO.1は自分でした(・∀・)
えぇ~?
超自分純情なのに大ショックですわwww

2時間ちっと居酒屋で飲んで、そのあとカラオケを3時間して帰りましたぁ~( ´∀`)

ミッチーは声かぁいいんで、Oと二人で
かぁいいかぁいい
と連呼してたらかぁいい声で

キモイw

言われました(;゜ロ゜)

Oはなぜかアクエリオンを2回も歌うしww
お馬鹿チンめwww

楽しかったです!自分は( ´∀`)
また行きましょうね♪