もえねーなー…
色んな意味でねw
TOW…話にのれない。っていうか面白くないんですけどっヽ(;´ω`)ノ
全シリーズのキャラクター登場!
って書いてあるから、マジ全員でるのかしら♪
ってことで買ったのに
でねーじゃんwwwwwwwwww
ストーリーが自分には合わないのか…なんというか…進めようって気になれないんですけどっっヽ(;´Д`)ノ!!
それに!ヒロイン好きくないんですけどwwwwww
声優ヘタだしww
アニメーション全然無いね☆
最後の直前まで進んでるとおもうけど…一回もないってw
エンディングは映像あるのかな?
……あーあああああああぁぁあぁあ~
こんなんなら…これ買わないで、いたスト買えばよかった…
PSPのドラクエとFFのコラボを……ジタン買えばよかった……
おかげで全然ゲーム日記が書けませんよぅ。。。。。。
萌えねーんだもんw
男にも女にもww
…今から友達から借りたメモリーカードでKH2のファイナルのやつやろv
チェインオブメモリーズをクリアすると声が日本語になるよ!
って教えてくれたのですが、自分メモリーズを進める実力無かったんで(´_`。)
データ入ってるメモリーカード借り中vv
2を日本語にしてー声に萌えよvvvvvvvvv
藤原さんと鈴に萌えよvvvvvvvvvvv
キャラはロクサスに萌えよ!!!!!!
萌えの力を自分の寂れた体に充満したい!!!!
オラに(萌えの)力をっっっっっ!!!!\(゜□゜)/