もえねーなー… | ミニピン

もえねーなー…

色んな意味でねw


TOW…話にのれない。っていうか面白くないんですけどっヽ(;´ω`)ノ


全シリーズのキャラクター登場!

って書いてあるから、マジ全員でるのかしら♪

ってことで買ったのに


でねーじゃんwwwwwwwwww


ストーリーが自分には合わないのか…なんというか…進めようって気になれないんですけどっっヽ(;´Д`)ノ!!

それに!ヒロイン好きくないんですけどwwwwww

声優ヘタだしww


アニメーション全然無いね☆

最後の直前まで進んでるとおもうけど…一回もないってw

エンディングは映像あるのかな?


……あーあああああああぁぁあぁあ~

こんなんなら…これ買わないで、いたスト買えばよかった…

PSPのドラクエとFFのコラボを……ジタン買えばよかった……


おかげで全然ゲーム日記が書けませんよぅ。。。。。。

萌えねーんだもんw

男にも女にもww



…今から友達から借りたメモリーカードでKH2のファイナルのやつやろv

チェインオブメモリーズをクリアすると声が日本語になるよ!

って教えてくれたのですが、自分メモリーズを進める実力無かったんで(´_`。)

データ入ってるメモリーカード借り中vv


2を日本語にしてー声に萌えよvvvvvvvvv

藤原さんと鈴に萌えよvvvvvvvvvvv

キャラはロクサスに萌えよ!!!!!!


萌えの力を自分の寂れた体に充満したい!!!!



オラに(萌えの)力をっっっっっ!!!!\(゜□゜)/