立川で飲み〜( ´∀`)
高校友達のミッチー+Oさんと飲んできたおvv
チビッコも誘ったのに来れなかったの(;´д⊂)
いつかチビッコも一緒に行こうね♪
酒飲み話は世間話と、お二人の彼氏話と、エロ話だったさ(笑)
何かテーブルに
グループで楽しむテスト~
みたいなのがあって、やってみた。
エロ度NO.1は自分でした(・∀・)
えぇ~?
超自分純情なのに大ショックですわwww
2時間ちっと居酒屋で飲んで、そのあとカラオケを3時間して帰りましたぁ~( ´∀`)
ミッチーは声かぁいいんで、Oと二人で
かぁいいかぁいい
と連呼してたらかぁいい声で
キモイw
言われました(;゜ロ゜)
Oはなぜかアクエリオンを2回も歌うしww
お馬鹿チンめwww
楽しかったです!自分は( ´∀`)
また行きましょうね♪
チビッコも誘ったのに来れなかったの(;´д⊂)
いつかチビッコも一緒に行こうね♪
酒飲み話は世間話と、お二人の彼氏話と、エロ話だったさ(笑)
何かテーブルに
グループで楽しむテスト~
みたいなのがあって、やってみた。
エロ度NO.1は自分でした(・∀・)
えぇ~?
超自分純情なのに大ショックですわwww
2時間ちっと居酒屋で飲んで、そのあとカラオケを3時間して帰りましたぁ~( ´∀`)
ミッチーは声かぁいいんで、Oと二人で
かぁいいかぁいい
と連呼してたらかぁいい声で
キモイw
言われました(;゜ロ゜)
Oはなぜかアクエリオンを2回も歌うしww
お馬鹿チンめwww
楽しかったです!自分は( ´∀`)
また行きましょうね♪