立川で飲み〜( ´∀`) | ミニピン

立川で飲み〜( ´∀`)

高校友達のミッチー+Oさんと飲んできたおvv
チビッコも誘ったのに来れなかったの(;´д⊂)
いつかチビッコも一緒に行こうね♪

酒飲み話は世間話と、お二人の彼氏話と、エロ話だったさ(笑)

何かテーブルに

グループで楽しむテスト~

みたいなのがあって、やってみた。

エロ度NO.1は自分でした(・∀・)
えぇ~?
超自分純情なのに大ショックですわwww

2時間ちっと居酒屋で飲んで、そのあとカラオケを3時間して帰りましたぁ~( ´∀`)

ミッチーは声かぁいいんで、Oと二人で
かぁいいかぁいい
と連呼してたらかぁいい声で

キモイw

言われました(;゜ロ゜)

Oはなぜかアクエリオンを2回も歌うしww
お馬鹿チンめwww

楽しかったです!自分は( ´∀`)
また行きましょうね♪