ミニピン -188ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
|
最初
次のページへ
>>
ネオロマイベント
行ってきます(=゜ω゜)ノ
不味いよ( ・∀・)
ムサコの某カラオケ屋さんに来ております☆
ご飯を頼んだのですが、自分のは
冷めてます。出された時から(笑)
さらに麺が一部固いです(笑)
友達のは
醤油ラーメンを頼んだのに、味が薄くて味がしないらしいよ(笑)
二度と頼まないと誓います(^O^)/
こんなんで約600円ですよ?
ボッタクリだろ(´_ゝ`)
サモナイ4 、2周目
KH2をやるー!
とか前の日記で抜かしたんですけど、
本編を日本語で出来るんじゃないらしく…
メモリーズをクリアすると、2のメニューでシアターってのが現れてイベントのシーンを日本語で聞けるようになるらしいですぅ(・∀・)
残念です……(;´д⊂)
でもいつか聞くけどvv
で、KH2は終了してサモナイへぇ~☆
前回はライだったんで、今回はフェアで( ´∀`)
ギアンエンドを狙います!!
頑張れ自分っっ(笑)
<<
前のページへ
最新
|
186
|
187
|
188
|
189
|
190
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする