ミニピン -188ページ目

ネオロマイベント

行ってきます(=゜ω゜)ノ

不味いよ( ・∀・)

20071208135626.jpg
ムサコの某カラオケ屋さんに来ております☆

ご飯を頼んだのですが、自分のは
冷めてます。出された時から(笑)
さらに麺が一部固いです(笑)

友達のは
醤油ラーメンを頼んだのに、味が薄くて味がしないらしいよ(笑)

二度と頼まないと誓います(^O^)/

こんなんで約600円ですよ?
ボッタクリだろ(´_ゝ`)

サモナイ4 、2周目

20071208000256.jpg
KH2をやるー!
とか前の日記で抜かしたんですけど、
本編を日本語で出来るんじゃないらしく…
メモリーズをクリアすると、2のメニューでシアターってのが現れてイベントのシーンを日本語で聞けるようになるらしいですぅ(・∀・)
残念です……(;´д⊂)

でもいつか聞くけどvv

で、KH2は終了してサモナイへぇ~☆

前回はライだったんで、今回はフェアで( ´∀`)
ギアンエンドを狙います!!
頑張れ自分っっ(笑)