不味いよ( ・∀・) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
不味いよ( ・∀・)
ムサコの某カラオケ屋さんに来ております☆
ご飯を頼んだのですが、自分のは
冷めてます。出された時から(笑)
さらに麺が一部固いです(笑)
友達のは
醤油ラーメンを頼んだのに、味が薄くて味がしないらしいよ(笑)
二度と頼まないと誓います(^O^)/
こんなんで約600円ですよ?
ボッタクリだろ(´_ゝ`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする