不味いよ( ・∀・) | ミニピン

不味いよ( ・∀・)

20071208135626.jpg
ムサコの某カラオケ屋さんに来ております☆

ご飯を頼んだのですが、自分のは
冷めてます。出された時から(笑)
さらに麺が一部固いです(笑)

友達のは
醤油ラーメンを頼んだのに、味が薄くて味がしないらしいよ(笑)

二度と頼まないと誓います(^O^)/

こんなんで約600円ですよ?
ボッタクリだろ(´_ゝ`)