サモナイ4 、2周目 | ミニピン

サモナイ4 、2周目

20071208000256.jpg
KH2をやるー!
とか前の日記で抜かしたんですけど、
本編を日本語で出来るんじゃないらしく…
メモリーズをクリアすると、2のメニューでシアターってのが現れてイベントのシーンを日本語で聞けるようになるらしいですぅ(・∀・)
残念です……(;´д⊂)

でもいつか聞くけどvv

で、KH2は終了してサモナイへぇ~☆

前回はライだったんで、今回はフェアで( ´∀`)
ギアンエンドを狙います!!
頑張れ自分っっ(笑)