サモナイ4 、2周目 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サモナイ4 、2周目
KH2をやるー!
とか前の日記で抜かしたんですけど、
本編を日本語で出来るんじゃないらしく…
メモリーズをクリアすると、2のメニューでシアターってのが現れてイベントのシーンを日本語で聞けるようになるらしいですぅ(・∀・)
残念です……(;´д⊂)
でもいつか聞くけどvv
で、KH2は終了してサモナイへぇ~☆
前回はライだったんで、今回はフェアで( ´∀`)
ギアンエンドを狙います!!
頑張れ自分っっ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする