ミニピン -161ページ目

ネズミーシー行ってきた( ・∀・)

20080323141254.jpg
何のために?
海底に乗るためですよ!

三木さんの声におばさんウハウハでした(*´д`*)vv

んで、フリーホールタイプの新しいの乗ってみた!
自分、絶叫系は大好き♪なんですがぁ~
フリーホールだけはちと苦手なんです(°∇°;)
後楽園のフリーホールなんて乗ったことないけど(え?)見るだけでヒィッ!!(゜Д゜)もんなんですワラ

でもこれはやっぱり小さい子も乗れるように。
ってなってんのか怖くなかったよ\(^o^)/

女の子みたいに

キャーッッ!!!

言っちゃったけど(´_ゝ`)プッ

久々でしたぁヽ(´ー`)ノ
足がいつも以上に歩いて痛いです(;´д⊂)
明日から会社です…


つれー(T^T)

雨雨…

昼過ぎたら止んでくれるだろう思ってたのになぁー(ノ_-。)


ツタヤ行って電王DVD借りよう思ってたのに!!

雨の日になんて外出たくないよねー。

濡れるのやだしねー。。

傘さすのもめんどいしねー。。


しょうがないから今日はずーっとゲームして引きこもりw

ルミナスアークといたストを順番にしてましたww


明後日の土曜はツタヤ行くぞ☆

晴れっぽいしねvvvvvv


テニプリ100 曲リレー

終わりましたーっっヾ(^▽^)ノ

ぶっちゃけて良いですか!?




遥か祭より100倍楽しかったですっっ!!!

友達が取ってくれた席が結構良い席だったの\(^o^)/
1階の前から12番目で、センター席じゃなくて角席だけど、すごい端じゃなくて、センター席と角席を挟む通路の横なんです。
ん~なんていうんだ?
センター席端の人がうちらの隣にいるのですね(・∀・)
通路挟んでw
だからあんまり端っこってイメージはなく鑑賞出来たよーヽ(≧▽≦)/

1曲目から声優さん全員出てきたーっ(・∀・)!
すげー人数ですね!ビビった(爆)

まずは青学から順番に♪
氷帝や、六角、立海!
その後に続くのは自分知らないんだよね(°∇°;)
全国大会編見てないからww
漫画もアニメもwwww

なんだろ…沖縄と大阪の学校でたな……。
お前ら誰やん(笑)

知ってる歌と知らない歌は半々って感じです(・∀・)
でも良いでしょう☆

みなさんノリノリで面白いっ!
やっぱ夜の方がみんな慣れてきて楽しいことしてくれるvv

一番ツボにはまったのは眼鏡`sですよ(・∀・)(・∀・)
DVD出るから見ればいいよっ!
もーっ堪らん(*´д`*)

氷帝メンバーもうけるヾ(^▽^)ノ
さすがはベ様だよw

生アフレコもやってくれた!
原作にもあるらしい
『焼き肉の王子様』
をwww
自分これ知らなかったの!
超うけるっっ(爆)
大石黒いYO!!

これもなんかOVAでやるらしいから見ればいいですww


もー本当に楽しかったです!
チケット取ってくれてありがとう!!
しかもそれを自分にくれてありがとう!!!

マジでっ、高橋広樹はかっけーぞ☆★☆
皆川さん☆
おっきー☆
小野坂さん☆
甲斐田さん☆

べーさん☆
ほっしー☆
浪川さん☆

よっちん☆

あー…(*´д`*)
幸せでした(*´д`*)(*´д`*)
満腹です(*´д`*)vv

あ、何故か原作者のこのみ出た(・∀・)
歌い方がビジュアル系でマジキモスですた(笑)

最後皆川さんは泣いてました°・(ノД`)・°・
可愛かったですv
とても好印象でしたぁああ♪

もー楽しかった以外書けないんでもー終わります☆


明日から会社です!
頑張る~(=゜ω゜)ノ