ミニピン -162ページ目

ゲームきた( ・∀・)

20080309224019.jpg
先週の日曜にだけどもw

いたストとルナミスアーク(だっけ(°∇°;)?)

ルナミスアーク2を予約したんで2やるなら1をやらないと☆
って事で買ってみた( ´∀`)

いたストpspソフト買うの久々~♪
ccいらいだww

ちょこづつみ

20080310150815.jpg
新作お菓子なんですがね









失敗でしたゎ(・∀・)www

サモナイ2

20080307221000.jpg
また積みゲー引っ張りだしてみた(・∀・)

自分は誰を狙ってたんだろぅかぁ(°∇°;)

フォルテかケイナ…だったはずだが……
うーんうーん(-"-;)

ボスの声が神奈さんv
素敵すぎるじゃあないかぁ(*´д`*)