ゲームきた( ・∀・) | ミニピン

ゲームきた( ・∀・)

20080309224019.jpg
先週の日曜にだけどもw

いたストとルナミスアーク(だっけ(°∇°;)?)

ルナミスアーク2を予約したんで2やるなら1をやらないと☆
って事で買ってみた( ´∀`)

いたストpspソフト買うの久々~♪
ccいらいだww