ミニピン -163ページ目

遥時空3

20080303223114.jpg
イベントに行った影響か…
久々にゲーム引っ張りだしてみた(・∀・)

あとは白龍をゲトれば全てのスチルが揃うんだな。
がんばろww

せめて4を買う前にクリアを目指す(笑)
十六夜記も買ったくせに手を出してないなんて勿体無いすぎゆ…(°∇°;)

頑張れ自分っ!

寝た数は3 回…

ネオロマ遥か祭行ってきました。

ぶっちゃけこんなに眠気を誘ったイベントは初めてでした(・∀・)

とても辛かったです(´_ゝ`)

次のテニプリを期待する…
友達情報によると席が前から12番目とかっっ?!!
そーであることを願う(*´д`*)

ランキングから

ニコニコ動画から。


チャチャ最終回。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1189543


超なつい!!

やっぱり一番はセラヴィー先生だしょw



KAITOで瞳をとじて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2469271


サビが素晴らしいんですけどvv