テニプリ100 曲リレー
終わりましたーっっヾ(^▽^)ノ
ぶっちゃけて良いですか!?
遥か祭より100倍楽しかったですっっ!!!
友達が取ってくれた席が結構良い席だったの\(^o^)/
1階の前から12番目で、センター席じゃなくて角席だけど、すごい端じゃなくて、センター席と角席を挟む通路の横なんです。
ん~なんていうんだ?
センター席端の人がうちらの隣にいるのですね(・∀・)
通路挟んでw
だからあんまり端っこってイメージはなく鑑賞出来たよーヽ(≧▽≦)/
1曲目から声優さん全員出てきたーっ(・∀・)!
すげー人数ですね!ビビった(爆)
まずは青学から順番に♪
氷帝や、六角、立海!
その後に続くのは自分知らないんだよね(°∇°;)
全国大会編見てないからww
漫画もアニメもwwww
なんだろ…沖縄と大阪の学校でたな……。
お前ら誰やん(笑)
知ってる歌と知らない歌は半々って感じです(・∀・)
でも良いでしょう☆
みなさんノリノリで面白いっ!
やっぱ夜の方がみんな慣れてきて楽しいことしてくれるvv
一番ツボにはまったのは眼鏡`sですよ(・∀・)(・∀・)
DVD出るから見ればいいよっ!
もーっ堪らん(*´д`*)
氷帝メンバーもうけるヾ(^▽^)ノ
さすがはベ様だよw
生アフレコもやってくれた!
原作にもあるらしい
『焼き肉の王子様』
をwww
自分これ知らなかったの!
超うけるっっ(爆)
大石黒いYO!!
これもなんかOVAでやるらしいから見ればいいですww
もー本当に楽しかったです!
チケット取ってくれてありがとう!!
しかもそれを自分にくれてありがとう!!!
マジでっ、高橋広樹はかっけーぞ☆★☆
皆川さん☆
おっきー☆
小野坂さん☆
甲斐田さん☆
べーさん☆
ほっしー☆
浪川さん☆
よっちん☆
あー…(*´д`*)
幸せでした(*´д`*)(*´д`*)
満腹です(*´д`*)vv
あ、何故か原作者のこのみ出た(・∀・)
歌い方がビジュアル系でマジキモスですた(笑)
最後皆川さんは泣いてました°・(ノД`)・°・
可愛かったですv
とても好印象でしたぁああ♪
もー楽しかった以外書けないんでもー終わります☆
明日から会社です!
頑張る~(=゜ω゜)ノ
ぶっちゃけて良いですか!?
遥か祭より100倍楽しかったですっっ!!!
友達が取ってくれた席が結構良い席だったの\(^o^)/
1階の前から12番目で、センター席じゃなくて角席だけど、すごい端じゃなくて、センター席と角席を挟む通路の横なんです。
ん~なんていうんだ?
センター席端の人がうちらの隣にいるのですね(・∀・)
通路挟んでw
だからあんまり端っこってイメージはなく鑑賞出来たよーヽ(≧▽≦)/
1曲目から声優さん全員出てきたーっ(・∀・)!
すげー人数ですね!ビビった(爆)
まずは青学から順番に♪
氷帝や、六角、立海!
その後に続くのは自分知らないんだよね(°∇°;)
全国大会編見てないからww
漫画もアニメもwwww
なんだろ…沖縄と大阪の学校でたな……。
お前ら誰やん(笑)
知ってる歌と知らない歌は半々って感じです(・∀・)
でも良いでしょう☆
みなさんノリノリで面白いっ!
やっぱ夜の方がみんな慣れてきて楽しいことしてくれるvv
一番ツボにはまったのは眼鏡`sですよ(・∀・)(・∀・)
DVD出るから見ればいいよっ!
もーっ堪らん(*´д`*)
氷帝メンバーもうけるヾ(^▽^)ノ
さすがはベ様だよw
生アフレコもやってくれた!
原作にもあるらしい
『焼き肉の王子様』
をwww
自分これ知らなかったの!
超うけるっっ(爆)
大石黒いYO!!
これもなんかOVAでやるらしいから見ればいいですww
もー本当に楽しかったです!
チケット取ってくれてありがとう!!
しかもそれを自分にくれてありがとう!!!
マジでっ、高橋広樹はかっけーぞ☆★☆
皆川さん☆
おっきー☆
小野坂さん☆
甲斐田さん☆
べーさん☆
ほっしー☆
浪川さん☆
よっちん☆
あー…(*´д`*)
幸せでした(*´д`*)(*´д`*)
満腹です(*´д`*)vv
あ、何故か原作者のこのみ出た(・∀・)
歌い方がビジュアル系でマジキモスですた(笑)
最後皆川さんは泣いてました°・(ノД`)・°・
可愛かったですv
とても好印象でしたぁああ♪
もー楽しかった以外書けないんでもー終わります☆
明日から会社です!
頑張る~(=゜ω゜)ノ