ミニピン -159ページ目

電王、舞台挨拶

土曜の新宿の映画館のに行ってきました!!


チケット取れなかったんで友達に頼んでオクでとってもらったvvvvvvvv

4400円でとれた!

約倍の値段だが全然安いからOKさ(*^▽^*)


席は前から六列目ッッ!

真ん中から少し左側といったとこ!!

なんて素晴らしい!!!!


もう土曜のことなんで間違いあったらごめんなさいね笑

何勘違いしてんの?

くらいに思ってくれればいいwwww



舞台挨拶は映画終了後だったんでまずは映画をー☆

はっきり行ってテレビ本編見てなかったんでさっぱりわかりませんwwwwww

でも、今ツタヤで借りてちょこちょこ見てるから少しは分かる…よっ!

でもでもなんでハナさん子供なんだ?

まぁ、いいがさ(^▽^;)



…で、映画終ってついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


鈴ーーーーーーーーーーーーーっっっっvvvvvvvvvvvvvv


あああ…鈴だけ服が派手でw

良いけどネンww


まずはじめに~

ユウト役の人から。

次にキバの主人公の人。。

主人公の人がユウト役の人の両肩を自分の両手で顔を向き合いながら触った瞬間


キャッッッ♪♪


とか抜かした女が一人?二人ほど(゜д゜;)


(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

えっ何。。。。腐ってるのあなたwww

しかも3次元ごときにキャッ♪ってwwwwwwwwww


そしたらキバの主人公の人


「キャッ。だって苦笑」


とか言うしww

お前面白れー奴だなwww


次に映画オリジナルの刑事役の人。。


次に~っっキタキターーーーーーーーー!!!!!!!!


モモ役の関俊彦さんvvvvvvvvvvvv

優しそうなパパンだよぉっぉぉぉぉお(*´Д`)=з


次にウラ役の遊佐浩二さんvvvvvvvvv

エロボイスエロボイス(*´Д`)=з


みんな自分のキャラの決めゼリフ言うのに遊佐さんリュウタのセリフ奪ったww


「僕に釣られてみる?答えは聞いてないっっ!!」


とかなんとか言ったはずーーーーーーwwwwwww

鈴ビビッてた爆

遊佐さんナイスッッо(ж>▽<)y ☆


次にキン役のてらそまさんvv

男っぽいおじ様やでーーー(*´Д`)=з

ガッチリ体格格好よす☆


次は鈴ーーーーーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

超馬鹿で可愛いよっっ!!

年上に向かって申し訳ないがさっっ!!!


映画の中でリュウタが弁当を食うシーンがあるんですが、そこのとこの裏話をしてくれた!!!

内容は秘密さwwwwwwwwwww

あーーーーーーそうだよねーーーvvvvって思ったvvvvvvvv


次は杉田ーーーーーーvvvvvvvv

また髪の毛おろしバージョンでした!

かわいいんですが、下をずーっと向いて無口キャラだとまさにオタク見たいなんでモジモジしないで笑


キバのおもちゃ?グッズ??持ってたw

よくペラペラと話が続くなと杉田に感心ですww



やっぱり舞台挨拶見にきたやつらは自分と同じ声優目当てのようだww

俳優が挨拶したときより声優が挨拶するときのほうがキャーキャー騒ぐ騒ぐwww

おかげでこちらも騒げて幸せですた(´∀`)


最後にスーツアクターの人がモモの衣装で出てきてくれた!!

モモーーーッッッ!!!

小さい子達はモモが出てきてくれて嬉しいそうだったvvvv

良かったね♪


でも子供と大人の割合は1:9でしたがワラ


映画はまぁ笑えるよww

くらいでwww

キバは本当に友情出演って感じで最後の15分くらい?の登場ですたw杉田もねww

出なくてもよくねw

見たいな…ねっwwww


はい、以上でしたーーーーーーーww

幸せでした☆★☆


ヨシュア編終わりーー

最後良い奴だったな。ヨシュア。。

どーでも良いキャラだがww


そろそろ玉響届く☆

んなの着たらすばせかまた放置かなwww


友達のだから今度会うまでにはクリアするぞ!!


お次はビート?編だぁーー

シキ編終わり〜

すばせかで今度のパートナーはヨシュアですな。

自分ヨシュア好きくない(・∀・)

皮肉boy♪
って思ってたけど…

パパとママが

って、言った時点で
あ~お前ないわ(・∀・)(・∀・)
思たwww


それよりネクの声が聞いたことあるなぁ~…
って思って調べてみた。
名前だけじゃサッパリだったんだが他の役を調べてみて…

あった(*´д`*)v


KH2のロクサスじゃあないかぃっっ♪♪

そりゃあ聞いた事あるはずだぃっ!
素敵だヽ(´ー`)ノ