すばせかクリア〜(^o^)
easyでずっとやり続けました!
ラスボスは以外と簡単に倒せますw
って攻略サイトに書いてあったのに2回程ゲームオーバーになりましたが何か(・∀・)?
しかもラ スボス前になって初めてわかったこと…
バッジってそれぞれ攻撃力違うのな(・∀・)(・∀・)w
もービックリです(笑)
今までいかに、ちゃんと、文字を見なかったのかww
でも良いのだぁクリアできたからぁ~♪
クリア後はきっとやらない(・∀・)
なぜ?
もーあの戦い方法やなんですwww
おもろかったよ!
センキューうき(*´д`*)
ラスボスは以外と簡単に倒せますw
って攻略サイトに書いてあったのに2回程ゲームオーバーになりましたが何か(・∀・)?
しかもラ スボス前になって初めてわかったこと…
バッジってそれぞれ攻撃力違うのな(・∀・)(・∀・)w
もービックリです(笑)
今までいかに、ちゃんと、文字を見なかったのかww
でも良いのだぁクリアできたからぁ~♪
クリア後はきっとやらない(・∀・)
なぜ?
もーあの戦い方法やなんですwww
おもろかったよ!
センキューうき(*´д`*)

