ミニピン -158ページ目

玉響終わったぁ( ・∀・)

20080419200129.jpg
やっぱしあれだ(・∀・)(・∀・)

和風ってしゅてき(*´д`*)
内容もしゅきvvv

エロゲーって買っても1週間くらいでクリア出来ちゃうから寂しいわぃ(>_<)

エロレベルは私的に中くらいですなw
自分の好みを良く知ってる専門仲間は分かるかもだけども…
好みのエロがなかっ…(・∀・)ゲフゲフッ

咎狗より下か……


今度は普通のエロゲーやりたいな♪
何かお勧めある方教えてくらはい♪♪

玉響

20080414200745.jpg
きたー(・∀・)
さっそくやる~w

BL久々~♪
いつかエロゲー買おう☆

すばせかクリア〜(^o^)

easyでずっとやり続けました!
ラスボスは以外と簡単に倒せますw
って攻略サイトに書いてあったのに2回程ゲームオーバーになりましたが何か(・∀・)?

しかもラスボス前になって初めてわかったこと…

バッジってそれぞれ攻撃力違うのな(・∀・)(・∀・)w

もービックリです(笑)
今までいかに、ちゃんと、文字を見なかったのかww

でも良いのだぁクリアできたからぁ~♪

クリア後はきっとやらない(・∀・)

なぜ?

もーあの戦い方法やなんですwww


おもろかったよ!
センキューうき(*´д`*)