すばせかクリア〜(^o^) | ミニピン

すばせかクリア〜(^o^)

easyでずっとやり続けました!
ラスボスは以外と簡単に倒せますw
って攻略サイトに書いてあったのに2回程ゲームオーバーになりましたが何か(・∀・)?

しかもラスボス前になって初めてわかったこと…

バッジってそれぞれ攻撃力違うのな(・∀・)(・∀・)w

もービックリです(笑)
今までいかに、ちゃんと、文字を見なかったのかww

でも良いのだぁクリアできたからぁ~♪

クリア後はきっとやらない(・∀・)

なぜ?

もーあの戦い方法やなんですwww


おもろかったよ!
センキューうき(*´д`*)