玉響終わったぁ( ・∀・) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
玉響終わったぁ( ・∀・)
やっぱしあれだ(・∀・)(・∀・)
和風ってしゅてき(*´д`*)
内容もしゅきvvv
エロゲーって買っても1週間くらいでクリア出来ちゃうから寂しいわぃ(>_<)
エロレベルは私的に中くらいですなw
自分の好みを良く知ってる専門仲間は分かるかもだけども…
好みのエロがなかっ…(・∀・)ゲフゲフッ
咎狗より下か……
今度は普通のエロゲーやりたいな♪
何かお勧めある方教えてくらはい♪♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする