シキ編終わり〜 | ミニピン

シキ編終わり〜

すばせかで今度のパートナーはヨシュアですな。

自分ヨシュア好きくない(・∀・)

皮肉boy♪
って思ってたけど…

パパとママが

って、言った時点で
あ~お前ないわ(・∀・)(・∀・)
思たwww


それよりネクの声が聞いたことあるなぁ~…
って思って調べてみた。
名前だけじゃサッパリだったんだが他の役を調べてみて…

あった(*´д`*)v


KH2のロクサスじゃあないかぃっっ♪♪

そりゃあ聞いた事あるはずだぃっ!
素敵だヽ(´ー`)ノ