ヨシュア編終わりーー | ミニピン

ヨシュア編終わりーー

最後良い奴だったな。ヨシュア。。

どーでも良いキャラだがww


そろそろ玉響届く☆

んなの着たらすばせかまた放置かなwww


友達のだから今度会うまでにはクリアするぞ!!


お次はビート?編だぁーー