ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最後良い奴だったな。ヨシュア。。
どーでも良いキャラだがww
そろそろ玉響届く☆
んなの着たらすばせかまた放置かなwww
友達のだから今度会うまでにはクリアするぞ!!
お次はビート?編だぁーー