ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昼過ぎたら止んでくれるだろう思ってたのになぁー(ノ_-。)
ツタヤ行って電王DVD借りよう思ってたのに!!
雨の日になんて外出たくないよねー。
濡れるのやだしねー。。
傘さすのもめんどいしねー。。
しょうがないから今日はずーっとゲームして引きこもりw
ルミナスアークといたストを順番にしてましたww
明後日の土曜はツタヤ行くぞ☆
晴れっぽいしねvvvvvv