雨雨… | ミニピン

雨雨…

昼過ぎたら止んでくれるだろう思ってたのになぁー(ノ_-。)


ツタヤ行って電王DVD借りよう思ってたのに!!

雨の日になんて外出たくないよねー。

濡れるのやだしねー。。

傘さすのもめんどいしねー。。


しょうがないから今日はずーっとゲームして引きこもりw

ルミナスアークといたストを順番にしてましたww


明後日の土曜はツタヤ行くぞ☆

晴れっぽいしねvvvvvv