ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
携帯変えましたぁ(=⌒▽⌒=) ちょこちょこ値引きしてもらって、四万少しで購入… う~ん…たけぇ(´_`。)
四年は使おう!!! って思ってるw 扱いに馴れるまでが辛いなぁ~(-。-;)