ミニピン -109ページ目

テイルズオブザワールド2

ミニピン-090130_213110.jpg
着たです!

さっそく特典DVD見てみた!
…ハーツの時のが好きだな自分(笑)



前回のは中古で買ったんだけども、全然前作キャラ少ないしで途中で破棄しました!
売り飛ばしましたっ!!

でも今回のはさらにキャラ増やしてくれた♪
全シリーズの主人公いるわぁvvv
これならきっと頑張れる(^o^)

進めて行くっす☆


イノセンスとテンペストのキャラだけ分からん(^∀^;
イノセンスはいつか買おうかと思う。。

SHー03A

携帯変えましたぁ(=⌒▽⌒=)

ちょこちょこ値引きしてもらって、四万少しで購入…
う~ん…たけぇ(´_`。)


四年は使おう!!!
って思ってるw

扱いに馴れるまでが辛いなぁ~(-。-;)

君に届け

ミニピン-20090118201245.jpg
大好きです(*´д`*)vv

お友達の家に遊びに行ったときに

お勧め~☆っていう本みたいな!

と言ったらこれ出されたとです。

なんだ少女漫画かよぅ(´_ゝ`)
軽く思ってたら

面白かったとですYO!
ワンピ並みに泣けたとです°・(ノД`)・°・
久々に漫画で泣いちまったぁ~。

1巻と2巻はヤバイですっっ
ブクオフで一気に買っちゃったぁぜv

自分もお勧めしまぁす♪
早く続き出ないかなぁ~(*^_^*)