ミニピン -108ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
106
|
107
|
108
|
109
|
110
|
最初
次のページへ
>>
うまぁ〜♪
甘酒うまっ!
今日、寒かったからってことで母が作ってくれてた☆
うまっ!うまっ!!
幸せ~(*^∀^*)
1週間目
wiiフィット始めて1週間…
成果は……
1キロ減量しましたw
だからどうしたって話さ ww
普通やね。
あと○キロ…
最近減らないで増えてるんですけどっ!!?
何分やればいいのかなぁ~
Wii Fit
31日は母の誕生日でした☆
プレゼント何欲しい?
Wii本体をユウキが持ってるならFitが欲しいの!
って事で買ってあげました(^∀^)
自分も興味あったから二人で登録した!
結構楽しいんですけどっ♪
しかも嬉しいことに自分ギリギリ標準値にいる!
太りぎみには入らなかったぁあ\(>∀<)/
こんなムチムチなのに……幸せ☆
でも良い体重まではあと○キロ落とすと良いらしい。。
頑張るp(^^)q
<<
前のページへ
最新
|
106
|
107
|
108
|
109
|
110
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする