ミニピン -106ページ目

落ちた~……

コルダのイベントチケット…取れなかったおぉぉぉ(x_x;)


お友達がぴあのをやってくれてるからそれを期待してるっっ!!!

駄目だったら一般販売頑張ろう~!


コルダは行きたいおぉぉvvvvvvvvvvv

きしょうさんの歌を聞きたいんだよぅぅぅ♪


半日滑り〜

ミニピン-090215_112214.jpg
今日は半日スキーして、ただ今帰り中(^o^)

写真は一番頂上から撮った風景☆
今日は天気良かったv
でも7割位がアイスバーンになってて怖かった…

ちなみに昨日は曇りでたまに濃霧でしたw


もう一つの写真は面白い看板発見したから撮ってみたww
100%遭難しますって爆



で、半日コースは中・上級コースいかされたっ!
一部にコブと平の半々コースあって間違えてコブいっちゃって…死にました(T∀T)
何回こけたことか…

でも、昨日までは初級で良い!って騒いでたけど慣れたおかげか…中級面白かったです♪

今度また行けたら中級を中心に行きたいなo(^-^)o
まぁ絶対上級はいかねぇなw

コブは怖い、コブは。
角度もヤブァイしね★

ヘボヘボ…(T-T)

スキーを約6時間やりましたよぅ!
回りの方々が上手い!!
っていうのもありますけど、すごい自分

下手にも程がある(^-^;

中級怖い…もぅ初級レベルでテレテレ滑ってたい……
でも

行かないと思い出せないし、慣れないよ?

言われて一回行った。

こえーこぇーっ(>_<)
スピード出ちゃうし、回りの方々スピード出してくるしっ…

昔は毎年行ってたから慣れてたなぁ~。
もぅ上手いなんて言いますまぃ…(*_*)