落ちた~…… | ミニピン

落ちた~……

コルダのイベントチケット…取れなかったおぉぉぉ(x_x;)


お友達がぴあのをやってくれてるからそれを期待してるっっ!!!

駄目だったら一般販売頑張ろう~!


コルダは行きたいおぉぉvvvvvvvvvvv

きしょうさんの歌を聞きたいんだよぅぅぅ♪