ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コルダのイベントチケット…取れなかったおぉぉぉ(x_x;)
お友達がぴあのをやってくれてるからそれを期待してるっっ!!!
駄目だったら一般販売頑張ろう~!
コルダは行きたいおぉぉvvvvvvvvvvv
きしょうさんの歌を聞きたいんだよぅぅぅ♪