ヘボヘボ…(T-T) | ミニピン

ヘボヘボ…(T-T)

スキーを約6時間やりましたよぅ!
回りの方々が上手い!!
っていうのもありますけど、すごい自分

下手にも程がある(^-^;

中級怖い…もぅ初級レベルでテレテレ滑ってたい……
でも

行かないと思い出せないし、慣れないよ?

言われて一回行った。

こえーこぇーっ(>_<)
スピード出ちゃうし、回りの方々スピード出してくるしっ…

昔は毎年行ってたから慣れてたなぁ~。
もぅ上手いなんて言いますまぃ…(*_*)