ミニピン -104ページ目

再スキーv( ゜ε゜v)

また今日の夜から日曜の夜まで、会社仲間さん達と行ってきま~す◎^∇^◎

また同じ旅館。
レトロな暖炉と囲炉裏があるから好きv
昔の物見るの好きvv

アイスバーンじゃなければいいな…

来年は友達とまた行きたい。
でも休みが合わないんだよね。。
社会人って辛いわな(T-T)

プレゼントv

ミニピン-090228_130714.jpg
土曜日は出勤日でした…

そんなとき、元中友達から連絡が来て

自分も営業で出勤中なんだけど、昼ご飯一緒しようよ~

とお誘いされました☆
うちの会社の近くにあるステーキのどんで食べました(^o^)

で、会う前に自分昨日誕生日だったんだよね~w
って冗談ぽく言ったら仕事中なのにプレゼント買ってきてくれましたー!

良い奴だぁ~v


そのプレゼントが写真の~♪

キノコの入れ物で中にはキノコの形をしたチョコがvv
うまぁい(o^~^o)
しかもこの入れ物可愛いから使えそうvv

幸せっす☆

誕生日なのだ(^o^)

24になりましたよ!

大人っぽさが今だにでない自分は一体www


誕生日なのに月末日なんて最悪だ…
それに今日寒いんですけど…

ある意味今年でちゃんとした初雪ですね!


夕飯は焼肉屋です☆

久々楽しみすぎるv
自分は今回運転しなくて良いからいっぱいお酒飲めるぜvv
いつも以上に親に甘えよ(笑)←いつもだがw