再スキーv( ゜ε゜v)
また今日の夜から日曜の夜まで、会社仲間さん達と行ってきま~す◎^∇^◎
また同じ旅館。
レトロな暖炉と囲炉裏があるから好きv
昔の物見るの好きvv
アイスバーンじゃなければいいな…
来年は友達とまた行きたい。
でも休みが合わないんだよね。。
社会人って辛いわな(T-T)
また同じ旅館。
レトロな暖炉と囲炉裏があるから好きv
昔の物見るの好きvv
アイスバーンじゃなければいいな…
来年は友達とまた行きたい。
でも休みが合わないんだよね。。
社会人って辛いわな(T-T)
誕生日なのだ(^o^)
24になりましたよ!
大人っぽさが今だにでない自分は一体www
誕生日なのに月末日なんて最悪だ…
それに今日寒いんですけど…
ある意味今年でちゃんとした初雪ですね!
夕飯は焼肉屋です☆
久々楽しみすぎるv
自分は今回運転しなくて良いからいっぱいお酒飲めるぜvv
いつも以上に親に甘えよ(笑)←いつもだがw
大人っぽさが今だにでない自分は一体www
誕生日なのに月末日なんて最悪だ…
それに今日寒いんですけど…
ある意味今年でちゃんとした初雪ですね!
夕飯は焼肉屋です☆
久々楽しみすぎるv
自分は今回運転しなくて良いからいっぱいお酒飲めるぜvv
いつも以上に親に甘えよ(笑)←いつもだがw
