ミニピン -103ページ目

10センチ!

ミニピン-090301_180220.jpg
検診結果が届きました。

去年より、身長が数ミリ伸びw
体重は2キロ減り♪


何と何とっ!!

メタボを計る下っ腹?おへそ?のとこが10センチも減ったんだぜ!!
まぁただたんに、前が豚野郎だっただけだけど!だけどっ!




…幸せO(≧∇≦)o

WiiFitすげーぜww
あの人気は本物だったようだwww


うちのワンコも太っちょw 足に肉がつかない体質だからいつか重みに耐えられなくなってポキッと足が折れる…w(゜o゜)w
ダイエットさせてんのに馬鹿親父がおやつをやりまくる…(怒)


歩けなくなったらどーすっぺよ!

2009年春新作アニメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6354473



見ようかな…と思ったのは


○金色のコルダ

○戦国BASARA

○涼宮ハルヒの憂鬱

○ドラゴン・ボール改

○鋼の錬金術師

○ティアーズ・トゥ・ティアラ

○戦場のヴァルキュリア

○07-GHOST


おお!結構多いじゃないですかwwwwwwwwww

戦場と07がとてもとても気になるのです(^O^)



あと、君に届けが秋にアニメ化ですとっっΣ(・ω・;|||

絵がちゃんとしてるかな…

原作どおりかな……

一番気になるのは声優だーーーー!!

合わない声だったらやだな……貞子とか、風早は誰になるのかな。。。

知らない人でも良いから、ぴったりな人を探してほしいな~


ビーストゥォーズ!

ミニピン-090309_190239.jpg
ついにMAXテレビでっっ!!

昔はCGで嫌~!
っとか思って見てなかったけど…

ほとんどアドリブといぅ楽しさだったようでw
しかも声優が超豪華だったようでっ!

今さらながら見たかったんだよぅ~~vvv
ワッホィv(゜∀゜v)