10センチ! | ミニピン

10センチ!

ミニピン-090301_180220.jpg
検診結果が届きました。

去年より、身長が数ミリ伸びw
体重は2キロ減り♪


何と何とっ!!

メタボを計る下っ腹?おへそ?のとこが10センチも減ったんだぜ!!
まぁただたんに、前が豚野郎だっただけだけど!だけどっ!




…幸せO(≧∇≦)o

WiiFitすげーぜww
あの人気は本物だったようだwww


うちのワンコも太っちょw 足に肉がつかない体質だからいつか重みに耐えられなくなってポキッと足が折れる…w(゜o゜)w
ダイエットさせてんのに馬鹿親父がおやつをやりまくる…(怒)


歩けなくなったらどーすっぺよ!