誕生日なのだ(^o^) | ミニピン

誕生日なのだ(^o^)

24になりましたよ!

大人っぽさが今だにでない自分は一体www


誕生日なのに月末日なんて最悪だ…
それに今日寒いんですけど…

ある意味今年でちゃんとした初雪ですね!


夕飯は焼肉屋です☆

久々楽しみすぎるv
自分は今回運転しなくて良いからいっぱいお酒飲めるぜvv
いつも以上に親に甘えよ(笑)←いつもだがw