誕生日なのだ(^o^)
24になりましたよ!
大人っぽさが今だにでない自分は一体www
誕生日なのに月末日なんて最悪だ…
それに今日寒いんですけど…
ある意味今年でちゃんとした初雪ですね!
夕飯は焼肉屋です☆
久々楽しみすぎるv
自分は今回運転しなくて良いからいっぱいお酒飲めるぜvv
いつも以上に親に甘えよ(笑)←いつもだがw
大人っぽさが今だにでない自分は一体www
誕生日なのに月末日なんて最悪だ…
それに今日寒いんですけど…
ある意味今年でちゃんとした初雪ですね!
夕飯は焼肉屋です☆
久々楽しみすぎるv
自分は今回運転しなくて良いからいっぱいお酒飲めるぜvv
いつも以上に親に甘えよ(笑)←いつもだがw