再スキーv( ゜ε゜v) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
再スキーv( ゜ε゜v)
また今日の夜から日曜の夜まで、会社仲間さん達と行ってきま~す◎^∇^◎
また同じ旅館。
レトロな暖炉と囲炉裏があるから好きv
昔の物見るの好きvv
アイスバーンじゃなければいいな…
来年は友達とまた行きたい。
でも休みが合わないんだよね。。
社会人って辛いわな(T-T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする