再スキーv( ゜ε゜v) | ミニピン

再スキーv( ゜ε゜v)

また今日の夜から日曜の夜まで、会社仲間さん達と行ってきま~す◎^∇^◎

また同じ旅館。
レトロな暖炉と囲炉裏があるから好きv
昔の物見るの好きvv

アイスバーンじゃなければいいな…

来年は友達とまた行きたい。
でも休みが合わないんだよね。。
社会人って辛いわな(T-T)