Wii Fit | ミニピン

Wii Fit

ミニピン-090131_231613.jpg
31日は母の誕生日でした☆


プレゼント何欲しい?

Wii本体をユウキが持ってるならFitが欲しいの!


って事で買ってあげました(^∀^)

自分も興味あったから二人で登録した!
結構楽しいんですけどっ♪

しかも嬉しいことに自分ギリギリ標準値にいる!
太りぎみには入らなかったぁあ\(>∀<)/
こんなムチムチなのに……幸せ☆

でも良い体重まではあと○キロ落とすと良いらしい。。
頑張るp(^^)q