Wii Fit | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Wii Fit
31日は母の誕生日でした☆
プレゼント何欲しい?
Wii本体をユウキが持ってるならFitが欲しいの!
って事で買ってあげました(^∀^)
自分も興味あったから二人で登録した!
結構楽しいんですけどっ♪
しかも嬉しいことに自分ギリギリ標準値にいる!
太りぎみには入らなかったぁあ\(>∀<)/
こんなムチムチなのに……幸せ☆
でも良い体重まではあと○キロ落とすと良いらしい。。
頑張るp(^^)q
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする