ミニピン -110ページ目

完成2

ミニピン-20090114060711.jpg
2枚目の年賀状…寒中見舞いが完成しますた…。

ここまでいくと何のキャラか分からん(・∀・)w
これで分かる人は神ですね!

服も面倒だから着ぐるみ姿バンザイ\(゜∀゜)/
背景も無いなんて大爆笑ww

ごめんね友達…
いつか…いーつーかやる気が出たらリアルサイズで描く……かもよ。

あとは友雅……
うねうね髪描くコツを教えて下さい<(_ _)>

色塗り色塗り…

ミニピン-20090112105006.jpg
もぅ10日過ぎちゃった…
年賀状はオワタな…(つд`)

寒中見舞いにしましょうw

サンドマン+1人もSDで…

まだまだまだまだ年賀状つくり…

10日を過ぎたら年賀諦め、寒中見舞いにしようかと考え中………






ミニピン-サンドマン年賀



なんじゃこりゃ★


ゲームできない…

で、もう書くネタがないから変な絵を載せていくさ……。

目が腐ったらごめんなさい…笑