サンドマン+1人もSDで… | ミニピン

サンドマン+1人もSDで…

まだまだまだまだ年賀状つくり…

10日を過ぎたら年賀諦め、寒中見舞いにしようかと考え中………






ミニピン-サンドマン年賀



なんじゃこりゃ★


ゲームできない…

で、もう書くネタがないから変な絵を載せていくさ……。

目が腐ったらごめんなさい…笑