ミニピン -111ページ目

サザキ年賀w

3人のお友達に、年賀は手書きでw

と頼まれてるのですが……あ、別に絵は上手くはないのにね爆笑



で、まだ年賀…書き終ってません\(゜□゜)/

どーする?どーするの自分っっっ???!!!!!!!


そして今日やっとこさ一枚できたーww




ミニピン-サザキ


チャームポイントの髪の毛隠しちゃ誰なのかわかねーしなwwwwwwwww


ばっかじゃん自分♪



あと書くのはサンドマンと友雅……か…(  ゚ ▽ ゚ ;)

もー……笑っちゃうゼ ( ゜∋゜)


テイルズオブハーツ

ミニピン-20081231141826.jpg
遥か前ですが…着ましたよ(^O^)/
ちょこちょこプレイ中です☆

特典?で付いてきたのに大爆笑ww
これは面白い!
テイルズキャラを知ってるとさらに笑える(゜∀゜)w

その特典を見て
イノセンスを買ってみようかと考えてる…
楽しいんすか?
腐向けだと聞くが…

二面性を持つ??主人公がかーなーり気になるっ!!
うむうむ…気になる(´_ゝ`)

ハルヒッ?!

久々ニコ動ランキング見て笑っちゃったぜ☆



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5731492